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落札後の手続き(物件を受け取るには)

 

物件を落札できたら、KSI官公庁オークションより自動送信メールで落札通知が届きます。その後、実施する行政機関の案内に従って落札物件の権利移転のための手続きを行ってください。受け取り方法については各物件詳細ページからも確認できます。

落札後に行政機関から落札者への連絡がない場合は、お手数ですが物件の詳細ページにある行政機関の連絡先窓口までご連絡をお願いいたします。


※国税局が出品する物件を落札した場合、原則として国税局からメール等での手続きのご案内はありません。お客様ご自身で物件の詳細ページでご案内している国税局の窓口まで、お電話で連絡いただく必要があります。
※国税局が出品する動産の物件(不動産、自動車以外の物件)を落札した場合は、物件の詳細ページ上から引渡方法の登録が必要なことがあります。詳しくは物件の詳細ページで確認ください。


■落札後の手続きにおける注意事項

落札後の手続きの手順や、手続き完了までに必要な期間は、物件ごとに異なります。詳細については、各行政機関の「落札後の注意事項」や各行政機関のホームページをご確認ください。

なお、参加申し込み・入札の際には必ず各行政機関のガイドラインをご確認ください。

※物件や落札後の手続きについてわからないことがあった場合は、直接行政機関にお問い合わせください。

 

 

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