コンテンツまでスキップ
日本語
翻訳のサブメニューを表示
メインナビゲーションを開く
メインナビゲーションを閉じる
日本語
翻訳のサブメニューを表示
KSI官公庁オークションートップページ
KSI官公庁オークションートップページ
KSI官公庁オークションーヘルプトップ
検索フィールドが空なので、候補はありません。
ヘルプ
よくある質問
よくある質問
サービスを利用する上でよく寄せられる質問と回答をまとめています。 お困りごと・エラー等への対応方法もこちらにまとめています。
サービス全般に関する質問
法人でも参加できますか?
送料などの負担はどうなりますか?
サポートブラウザ、推奨環境は?
過去のオークションの落札結果を見ることはできますか?
物件を事前に見に行くことはできますか?(参加申し込み前の確認・下見について)
会員登録・会員情報に関する質問
確認コードが届きません
よくある入力の誤り
マイメニューにある「abcXYZ123456さん」はなんですか?
ログインできません。どうすればよいですか?
個人情報はどのように保存されている?
KSI官公庁オークションからのメールが届かないが、どうすればよい?
新規会員登録をしようとしたら「入力したメールアドレスのアカウントは既に存在します」と表示された
「パスワードが一致しません。」と表示される
「メールアドレスが正しくありません。」と表示される
ブラウザの自動入力機能を解除したい場合(ブラウザの自動入力を解除する方法)
表示を減らす
▼
参加申し込みに関する質問
クレジットカード情報を入力したら、エラーになった
参加申し込みの段階で、落札していないのにクレジットカード情報を入力しないといけないのは、なぜですか?
参加申し込みの際に選んだ保証金の納付方法を変更したいのですが、どうすればよいですか?
参加申し込みをした後に引っ越しをしたので、入力した住所を変更したいです。どうすればよいですか?
法人で参加申し込みをするにはどうすればよいですか?
入札に関する質問
参加申し込みしたが、入札への参加をキャンセルしたい
落札後に関する質問
落札したが、受け取りをキャンセルしたい
入札期間終了後、物件の落札価格を見ることはできますか?