1. ヘルプ
  2. よくある質問
  3. 参加申し込みに関する質問

法人で参加申し込みをするにはどうすればよいですか?

 

法人として申し込み手続きをする場合は、法人登記上の代表者ご本人がログインIDおよび会員識別番号を取得し、参加申し込みや入札手続きを行います。

代表者以外の方が手続きをする場合は、代理人による手続きを行います。法人の代表者は委任者になります。代表者以外の方のログインIDでログインして個人(代理人)で参加申し込みをし、代理人手続き機能を利用して、委任者情報として法人情報をご入力ください。その際、行政機関が代理人手続き用の書類の郵送提出を求めることがありますのでご留意ください。

※各種手続きや法人の参加、代理人による参加などについては、出品者である行政機関のガイドラインを必ずご確認ください。

詳しい手順や注意点については、以下のヘルプもご参照ください。